音が響きすぎていた我が家がクリアな感じに!

先日、AURAL SONIC(ルームクリエータ)をご自宅に設置したSさんから

お礼のメールをいただきました!!

『こんにちは。先日AURAL SONIC(ルームクリエータ)を設置していただいたSです。

吹き抜けがあるせいか、音が響き過ぎていた我が家でしたが、クリアな感じで音を感じることができるようになりました。

自動演奏もBGMにするには、ちょっとうるさいかな、という感じでしたが、設置後はとてもいい感じです。ただの日常のおやつタイムが、優雅なティータイムへと変貌しました(笑)

練習中のエリーゼのためにですが、頑張って練習したいと思っています。

ありがとうございました。』

こんな嬉しいコメントをいただきありがとうございます!

ピアノや部屋の壁の色に合わせた特注品だけに、とても素敵な空間となりました。


ミュージックギャラリー福岡音響・防音関連トップページへ
ミュージックギャラリー福岡音響・防音コンテンツ
ミュージックギャラリー福岡ピアノコンテンツエンド
ミュージックギャラリー福岡スタッフブログ
ミュージックギャラリー福岡会社概要
ミュージックギャラリー福岡店舗入り口

ミュージックギャラリー福岡

〒816-0851
福岡県春日市昇町3丁目96
tel 092-591-6440
営業時間 10:00~18:00
店休日 月曜日
ミュージックギャラリー福岡アクセス
ミュージックギャラリー福岡会社概要エンド
コンテンツクリア

Copyright © 2010 Music Gallary fukuoka. All rights reserved.